ページの先頭へ戻る

カジュアルセットアップ始めました。

オンとオフ、リアルとリモートに柔軟に対応するカジュアルセットアップを始めました。

オーダーですので、お客様の体型に合わせてお作り頂けますが、デザインはあまりいじれない企画商品になります。写真はサンプル用に作成した為、モデルは不肖、店主の私、遠藤です。
パンツの裾幅をもう少し細くし、パンツ丈も気持ち短くても良かったかなと…。

生地は、ポリエステル100%でビヨンビヨン伸びて撥水性があります。パンツはウエストにゴムを入れる事でベルトレスで履け(ベルト着用時にはゴム部は隠れます)、シワを気にする必要が無く、何より着ていてすごい楽です。

色は、ネイビー、ダークネイビー、キャメルの3色展開、価格は税込み¥64.900です(オプション設定はありません)。

今までクラシックを基本コンセプトに展開しており、ポリエステル素材は初めての扱いになります。今回、袖を通してみて思いました。「予想以上にあり」です。

*生地を見てみたいお客様には、サンプル(10センチ四方)ですが、発送いたします。
メールで「サンプル希望」とお送り下さい。3日以内にお発送いたします。
尚、オーダーとなりますので、宮城県にお住まいの方限定でお願いいたします。